ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

RISO練

先日の慰労会でフネさんが代休のため朝練に参加表明。

で朝起きて行ってみると本当に来ていた。

しかも自走で参加とのこと。

 

○メンバー

フネさん、F田さん、M嶋さん、ハタさん、K本さん

 

リーダー不在なので珍しく先頭でスタート。

ぼちぼちなペースで早めに交代。

ハタさんアタックに対応できるように溜めておきたい。

ローテでハタさんになると一気にペースアップ。

最初は問題ないけど、気がつけばジリジリと消耗。

ローテが回ってきて同じペースを維持するけど、すぐにいっぱいいっぱいなので交代。

少ししてハタさんアタック。

正直反応できず。

ペースを落とさないようにするけど、やはりスピードが違うのでジリジリと開いていく。

で一人千切れて二段坂へ。

遠くに見えるみんなを目標にがんばるけど、やっぱり遠いな。

千切れたら終わりなのはわかっているけど、難しい。

 

次の小町坂は先頭で入るがすぐにM嶋さんがかけてみんなペースアップ。

僕は自分のペースでペースアップをしてラスト捕らえれるかと思ったけど、思ったより伸びずにあと一息と言ったところ。

 

河川敷はハタさんのダンシングでいきなり50km/hまでペースアップ。

かなりキツイ。

ラストはハタさんとK本さんが抜けたけど、それを後ろから追って終了。

 

今日も刺激的な朝。

その後遠回りで流して帰って終了。

 

1時間32分19秒 46.9km 30.5km/h 199W 148/183拍 1106KJ