ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

羽合トライアスロン応援ライド

今日は羽合(ハワイ)トライアスロンの日。
 
チームのカリスマさん、F田さんが参加されるので兄ちゃんと自走で応援に。
 
今日は応援がメインなのでリュックに一眼レフを入れていく。
 
6時頃に米子発でなるべく余裕を持って着きたいのでR9を一直線に進む。
 
朝だから交通量も少なくそこそこ快適。
 
ほぼ平坦基調なので2時間弱であっという間に到着。
 
湿度が高くて汗びっしょり。
 
 
実はトライアスロンのスタートを見るのは初めて。
 
なんだか新鮮。
 
f:id:tsumutsumu2:20130616174827j:plain
 
スタートすると辺りが真っ白になるほど。
f:id:tsumutsumu2:20130616174848j:plain
 
応援していたらフネさん合流。
 
考えることは同じなんですね。
 
 
みんなかっこいいですね!
f:id:tsumutsumu2:20130616175018j:plain
 
f:id:tsumutsumu2:20130616175120j:plain
 
f:id:tsumutsumu2:20130616175408j:plain
 
f:id:tsumutsumu2:20130616175512j:plain
 
無事に完走して最後集合写真で解散。
f:id:tsumutsumu2:20130616175242j:plain
 
帰りはフネさんも一緒に。
 
コンビニで補給を済ませて帰る。
 
フネさんの引きが強くて前に出ることなく、無賃乗車で赤碕まで。
 
ここでフネさんとはお別れ。
 
かなり調子が良さそうだったな。
 
 
赤碕からは農道に入って帰る。
 
アップダウン入るとリュックの重さがかなり効く。
 
出力の割に進まない。汗
 
基本ツキイチで帰るけどあまり遅れずに良かった。
 
 
3時間45分57秒 122km  32.5km/h 187W 151/189拍 獲得標高518m
 
 
羽合トライアスロン写真