ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

燃え尽き気味?

ここに来てやや燃え尽き気味?

強度の高い練習に回復が間に合っていないのか少しオーバーフロー気味。

そんなわけで昨日、今日と思い切って完全休養。

今週はちょうど良く雨が降ってくれるので、軽くローラーを回すぐらいでリフレッシュに徹してみようかな。

 

オーバーフロー気味なのは体重が落ちたのも原因してるかも?

しっかり食べてるつもりでも夏バテ気味で食べれていないのか、何故か体重が落ちてしまった。

やっぱり食べないと回復も間に合わないよね。

 

 

7月の1週目は島国へ行くので強制的にオフ。

そこまでがんばりたいと思ったけど、少し早めにオーバーフローしてしまうとは予定外。

オーバーフローしながらも6月一杯は練習を積み重ねていきたいのが本音。

無理をしない程度にがんばろう。