ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

久々に更新

結婚関連のことがだいぶ落ち着いたのでようやく更新。

しばらく放置してたな。

 

新婚旅行中はなんとかレンタサイクルで2時間弱ほどMTBに乗ったぐらい。

旅行中は当然のように練習無し。

10日ぐらい自転車のない生活&ビール三昧の毎日でした。笑

 

先週からようやく自転車のある生活に戻ってきました。

ただ朝練の強度が高くて常にレッドゾーン。汗

またがんばります。

 

今日はリーダー宅で打ち合わせをして、昼から家事。

夕方になると暑さも和らいできたので、練習へ。

久しぶりにビューラインへ。

 

1本目

8分52秒 264W 168/181拍 22.2km/h 87rpm

 

2本目

8分18秒 271W 171/186拍 23.7km/h 90rpm

 

追い風だからタイムは少し早め。

久々だから入りの感覚がイマイチ分からず、低めでスタート。

2本目は感覚を覚えて入りは少し上げて入る。

ペースは一定でラストに上げて終了。

 

最近はやけに心臓が回る。

献血をしてからずっとこんな感じ。

でも少しずつ、戻ってきた感じもあり。

 

明日は皆生トライアスロン。

応援しにいくぞー!