ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

夜練 40分

意思が弱いのか朝がどうも起きれないので夜練に移行してみる。

まずは自転車に乗る習慣づけのところから。

21時スタートで河川敷へ。

 

河川敷に行って、40分集中しようと思ってラップを切る。

 

■40分

21.6km/h 218W 32.4km/h 88rpm

 

あんまりがんばり過ぎないように。

心拍計を忘れて、どのくらいか分からないから10分おきぐらいに喉本で15秒計測。

おおむね160拍前後。

 

岸本の辺りで検問してた。

あんなところで検問してるなんて知らなかった。

逃げようがないぜー。

飲酒運転なんてしないので関係ないけど。

 

終わって、パワータップの電池交換。

修理に出してから初の電池交換。

見た目で仕様が変わったことは分かっていたけど、使用する電池も変わっていた。

SR44を2個使い(約800~900円)からCR2032を1個使い(約50円)に変更されていた。

とても使い勝手がいいけど、買ってしまったSR44の行き先は。。。