空色

前日の夜にリーダーから朝練のアナウンスがあったので行くことに。

リーダー、F田さん、Hくんと自分の4人。

Hくんはすっかりレギュラーメンバーになってますね。

最近のテーマはがんばりすぎない。

あんまりがんばると空回るので。

上がるときは一定のタイミングで自然と上がっていくと思うし。

ということで今週も先頭交代は無理をせずに早めの交代。

二段坂に入って、珍しく先頭固定で1段目を越える。

体全体が少し軽く感じた。

体幹トレのおかげか?

二段目はすぐにHくんアタック。

この手のアタックにはすぐには反応せずに自分のペースでジワジワと上げて対応していく。

一段目より少し落ちたけど、2番手でフィニッシュ。

たまにはこういう珍しいこともあるもんだ。

 

小町でリーダーはパンターニのように下ハンダンシングでスパッと抜ける。

 

河川敷は自分からペースを上げたけど、思ったより距離があって、一度緩めたらつき直せず。

 

あとは一人でじっくりとダウンをして終了。

 

7月ごろからパタリと落ちていたけど、少しずつは身体が適応してきたのか調子も上がってきているような感覚。

一気に上げるんではなく、少しずつ。

 

空が綺麗な朝でした。

f:id:tsumutsumu2:20130906053117j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20130906063636j:plain

f:id:tsumutsumu2:20130906064613j:plain