ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

日南ライド

今週の平日はノーライド。

全てに対してまったくやる気でず。

週後半に向けて少しずつ復調。

気が向いたら、コアトレ。

 

ようやく休みになって、1週間ぶりに自転車に。

一人でマイペースで日南方面へ。(日南~間地~小町坂)

 

■五輪峠

22分59秒 255W(3.9倍) 171/180拍 83rpm

 

現状、4倍で辛い。汗

基本イーブンペースで。

 

上りきったら流しながら下っていく。

ずっと下って帰ろうかと思ったけど、いつか登った間地が気になったのでそこで遠回り。

 

■間地トンネルまで

9分10秒 274W(4.18倍) 164/179拍 64rpm

 

少し重めのギアで力が逃げないように気をつけながら走ってみるけど、上手くいってるかいな?

 

あとは二部から小町坂を抜けて帰宅。

 

2時間58分 84km 28.2km/h 148拍 782m

 

明日はサイクルカーニバル。

コースを見てみたら一応1100mぐらい登るみたい。

思ったより登ることに驚き。

会社の人がクロスバイク?でショートのつもりがロングでエントリーになっていたと言ってたけど、大丈夫かな・・・。