国府コブコブ/花回廊周回

平日はローラーを40分回したのみ。

一応の仕事の山は何とか越えたのかな?

なんとか平日も練習できたらいいなー。なんて思う。

 

金曜日、仕事を終えてから嫁と一緒に鳥取へ。

土日はボートの審判業務で高校生の新人戦大会なので兄ちゃん宅へ宿泊。

 

土曜は朝起きて、兄ちゃんと一緒に国府のコブコブコースへ。

どうやら粉練のコブコブコースの一部?らしい。

早朝でみんなで走ったら、かなりキツそう。汗

3時間耐久を走ってから、少しだけ脚が回る感覚がよくなってきてる。

いきなり掛けようとせずに自然に掛かるのを待ったほうが気持ちよく走れる。

ダムを越えて、もう一個上りを越えてから帰る。

帰りに追い風&微下りで気持ちよく走っていたら反対からローディがきたので、よくみたらiTTさんでした。

CRを流して帰って終了。

2時間ぐらい。

f:id:tsumutsumu2:20131019100357j:plain

 

その後、フクハマに行ってみる。

実は初めて。

話に聞いたとおり、色々と置いてあるので物色。

で、今回の目的はMTBの購入。

カタログを見ながらどれにするか悩む。

少し予算オーバーしてしまったけど、長く使うものなのでやはり気に入ったやつを買う。

在庫もあるみたいなので、来週末引き取り予定。

でも、どこを走って良いやらなんにも分からんので、まずはしばけいさんに話を聞かねば。

 

昼からはボート審判業務~懇親会。

---------------------

朝起きて、湖山池へ。

静水で気持ちがいい朝。

f:id:tsumutsumu2:20131020072834j:plain

 

フネさんの結婚式に間に合わなくなるので、顔だけ出してすぐに米子へ出発。

集合時間より早く着いたので、兄ちゃんと河川敷を1周走る。

 

戻るとみんな集まっていたので、会場へ。

入ると、くまちゃんがチームジャージを着てお出迎え。

ZIPPホイールを他のホイールに交換しとこうかと悪巧み中。笑

f:id:tsumutsumu2:20131020104512j:plain

 

みんなで見つからないように柱の後ろで気配を消して待機。

 

 

f:id:tsumutsumu2:20131020105238j:plain

 

ギリギリまで見つかってなかったから成功か?笑

幸せそうな顔が見れてこちらも幸せな気分。

f:id:tsumutsumu2:20131020110102j:plain

RISOはもちろん、東部の方にも協力していただいた寄せ書きボトルをくまちゃんの背中ポケットに仕込んで退散。

その後は、生憎の雨だったので解散。

 

昼飯を食ったら雨が止んでいたので、兄ちゃんと走りに出る。

花回廊周回コースを2周。

走るイメージを聞いて実践してみたり、それなりに収穫のあった練習になった。

イメージって大切。

 

2時間30分 70km