ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

MTB納品

今週は平日に自転車にも乗れて意外にも充実。

台風の影響でずっと天気が悪かった。

昨日の夜には過ぎ去ったようで、雨は降ってない。

風は強いけどお構いなしで21時過ぎに出発。

130〜140拍ぐらいを目安に淡々と走る。

平日はこのぐらいの強度で走るぐらいがちょうどいいんじゃないかと思う。

江島大橋が綺麗だったので、止まって撮影
f:id:tsumutsumu2:20131026230533j:plain

f:id:tsumutsumu2:20131026230610j:plain

ちなみに橋の風速は10m。。。

そんなのは関係なく帰りも淡々と帰る。


明けて今日は会社の運動会。

意外にも盛り上がって楽しめた。

全力疾走につき、筋肉痛になること間違いなし。

みなさん、自転車乗ってるから→脚が速いというイメージは違うんですよー。汗

でもリレーも無事に勝って、戦利品は多数でしたV(^_^)V


終わった後はMTBの引き取りにガッツ先輩と二人でフクハマまでドライブ。

フクハマに到着するとちょうどiTTさんも来店。

色々談笑し、MTBも無事に引き取って帰る。

初MTBでわからないことばかりですが、オフシーズンは山にも入る予定です。
f:id:tsumutsumu2:20131026231622j:plain


ちなみにロードがメインなのは変わりませんよー。

それにしても楽しみだなー!