ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

久しぶりのRISO練/MTB海岸

なんだか久しぶりのRISO練。

7人で意外と大所帯。

 

メンバー

リーダー、カリスマさん、F田さん、N村さん、H原くん、兄、弟

 

最近多い日南コースへ。

リーダー、カリスマさん、H原くんが前を走るときはペースが上がる。

 

五輪峠

20分49秒 258W 174/188拍 21.6km/h 80rpm

(工事区間ストップでの流し含む)

 

今シーズンのレースは終わったにも関わらず、相変わらず強度が高い。(自分比)

N村さんは途中で離脱。

ラスト1km切ったぐらいで兄ちゃんから千切れる。

 

黒坂の峠

11分57秒 274W 179/189拍 16.1km/h 70rpm

 

またもやラストで兄ちゃんから千切れて終了。

みんな、本当によくがんばります。

 

ラストの河川敷ではH原くんと競って、まさかの心拍数MAX。

自分で194拍なんて初めてみた。

 

ってか、オフシーズンにこんなにもがいてどうするつもりなんだ。汗

今シーズンはアゲアゲな練習が多くて、練習はがんばった感じがあったけど特に強くなっている感じはないかなー。

どういう練習が効果的なんだろうか。

強くなる練習って難しいなー。

------------------------------------

帰って昼ごはん食べてから、兄ちゃんと一緒にMTBを海岸に持っていって少し砂場とかを走ってみた。

f:id:tsumutsumu2:20131027135941j:plain

思ったよりも難しい。

気を抜くと転びそう。

だから目線は下向き。涙

とりあえず10分ぐらい乗って楽しんで満足。