ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

枡水MTB練

10時から予定があるので、早起きして兄ちゃんとMTB練。

前日の菖蒲谷でボロボロな兄ちゃんの話を聞きながら大山。

大山はまだ日の出前で気温は8度。

思ったよりは暖かい。

f:id:tsumutsumu2:20131117072434j:plain

 

枡水スタートで沢方面に登って横手道へ。

f:id:tsumutsumu2:20131117075052j:plain

 

未舗装路楽しいし、景色もいい。

f:id:tsumutsumu2:20131117075350j:plain

 

途中から岩がゴロゴロしててフラツキながら走るけど、上手く越えれた時は素直に嬉しい。

f:id:tsumutsumu2:20131117075939j:plain

 

思ったより短く、予定より早く終わったので枡水で登る練習。

f:id:tsumutsumu2:20131117083335j:plain

 

直登してみたり、グネグネと登ってみたり。

4回ぐらい繰り返してタイムアップで終了。

f:id:tsumutsumu2:20131117083109j:plain

 

1時間ほどだけど、楽しい時間だった。

 

夕方は兄ちゃんを誘って筋トレへ。

ラオウ様が言われるように重ためを意識してウガーっと!(自分比)

多分明日はボロボロです。