ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

検査結果

今日はなんとか出社。

松葉杖での移動は会社がとても広く感じる。

途中息切れして、休憩しながらの移動。

 

仕事を早めに上がって、MRI検査へ。

精密検査をしてみないと適切な処置ができないということなので早めに。

 

検査結果は靭帯は切れてなくて、伸びているらしい。

処置は特になくて、基本的には装具もなしの自然療養であとは日にち薬。

骨にも傷がついてないので、状態は喜んでいいとのこと。

あまりの痛さで靭帯が逝ったかと思っていたけど、とりあえず一安心。

ただ、一ヶ月ぐらいはこの調子らしい。

まずは自転車以前に歩けるようになるところ目標にスタートです。

今の状態では全く歩ける気がしないけど…。

本当によくなるかしら?