ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

怪我 6日目

靭帯が伸びてから6日目。

腫れが少しひいてきたし、膝の曲がる可動域が増えてきた。

ようやく回復が見られてきた。

ま、まだ松葉杖は取れないけど。


自転車に乗らないとすることないので、今日は自転車写真の整理。
f:id:tsumutsumu2:20131207194258j:plain

画面で見るのもいいけど、やっぱり直接触れたほうがいい。

自分の手で直接触れると感度も変わってくるから大切なんだと思う。

写真に限らず言えること。

最近はデジタルよりアナログな気分。

と、いうことで今日は今年分をちゃんとアウトプットしといた。

撮ってる大会が少なくて大した量じゃないけどね。


写真をもっと撮りたいな。

だけど、レースにも出たいから撮る機会が少ないんだなー。

来年はレースによっては敢えて走らずにカメラマンしてみるのもありかな。