ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

スタンディング練習

8:30起床。

ゆっくりと朝を過ごして自転車練習へ。

今日も特にメニューはなし。

まずは自転車に再度慣れることから。

ポジションや踏み位置への意識を忘れないように。

後半になって踏み位置がよくなってきて自然に回るようになってきた。

 

走るときは変速を少なくして走ったり、ダンシングの練習したり。

 

花回廊は雪が積もっていた。

f:id:tsumutsumu2:20140111104532j:plain

 

帰り道にランニング中のガッツさんを発見したので声を掛けて帰る。

20kmぐらいかな?

 

1時間35分 39km 24.9km/h 173W 144拍

 

お昼は海鮮丼。

これで1,200円は安いし美味い。

f:id:tsumutsumu2:20140111134829j:plain

 

 

夕方からMTBで筋トレをしにいく。

f:id:tsumutsumu2:20140111162610j:plain

 レッグプレスなど何種目かこなす。

脚が早く元に戻るといいな。

 

帰り道の夕日が綺麗だった。

学生時代にいつも当たり前に見ていた景色だったけど、あらためてみると素敵な景色。

f:id:tsumutsumu2:20140111165138j:plain

 

 

夕焼けと青空の境目も綺麗。

f:id:tsumutsumu2:20140111165557j:plain

写真を撮るのも楽しいな。

 

締めは自宅前でMTBでのスタンディング練習や小回りする練習。

今日は少しだけど、スタンディングができるようになってきた。

まだビンディングでは怖いからビンディングはなしで。

なんとなくコツがわかってきた。