ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

反復

今日は朝から集中できて割と効率よく過ごせた。

昨日と比べたら気持ち良く仕事ができた。


夜帰ってご飯を食べる。

で食後に小一時間ダラダラと過ごして消化を待つ。

そこから昨日と同じようにローラーへ。

昨日と同じように20分15分5分と区切ってギアを上げて40分。

40分 180W 154/172拍 100rpm

大体昨日と同じ感じ。

相変わらず心拍は高め。

いつもこんなに上がってたっけな?


5分くらい休憩して、どういった流れか気持ちが乗ったし短めのインターバルをしてみる。

20-40×10 1セットのみ。

出力はあまり気にせず自然に出せるところでがんばる。

312、332、329、337、350、373、381、385、402、393W

レストでの回復がこの秒数でも間に合わなくなってくる。

心拍は170-180拍で推移して後半はレストでも心拍が下がらない。

苦しいけど集中できていたからなんとかやれた。

負荷を掛けても脚は全く問題なさそうだし良かった。


ダウンで10分して計60分。


またじっくりやっていこう。