ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

順応

 

午前中は万灯の初担ぎ会へ。

http://blog.zige.jp/mantou/kiji/643340.html

 

怪我せずに一年過ごすことが目標。

 

天気予報が外れて天気が良さそうなので昼から外へ走りに行く。

とりあえず平坦基調で登りも少しある感じを走りたかったから、東山~伯太の醤油坂~県境坂といったルートで。

東山を越えてラップを取る。

60分はそれなりに集中する。

平日のローラー練効果もあって先週よりも自然とスピードが出る。

一人だから坂もなるべくギアチェンジは少なめで筋トレ的に走る。

 

60分 199W 152/175拍 29.8km/h

 

ようやく200Wが見えた感じ。

まだまだこれからだけど、少しずつ身体が戻ってきて嬉しい。

 

流しながら母塚山へ。

多分雪があるだろうな。なんて思って登っていたらやっぱり雪。

f:id:tsumutsumu2:20140119154341j:plain

 

ここまでで終わり。

f:id:tsumutsumu2:20140119154430j:plain

 

 

帰りも200W前後で走って帰る。

3本ぐらいインナーローでケイデンスMAXに挑戦。

199rpm 681Wがいいとこ。

1000Wは遠い。

それでも思ったより脚が回った。

10秒ぐらいだけど。

 

帰りの道の雲の間からの日差しが印象的だったので。

f:id:tsumutsumu2:20140119160726j:plain