ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

イメージと動作

朝一から車を擦って残念。

慣れてきたころが危険といつも嫁から言われるけど、まさにその通り。

車の運転に限らず、悪い癖だから気をつけよう。


今日は無いオツムを使いすぎて一時思考回路停止。

頭の整理が出来てない中、どんどん情報が入ってくるとより一層高い壁に見えてしまう。

ちゃんと順序立てて整理できる力をつけんとね。

最後にはスッキリして終われて良かった。


夜にストレッチと体幹トレ。

体幹トレをしている僕を見て、面白がって動画撮影をする嫁。

見てみると自分がイメージしている動きと全然違う。

神経が死んでるやつですな。

ちゃんと神経を繋げれるように正しい動きに注意しながら動作してみる。

客観的に見てもらえるとすごくいい情報になるなー。

他にも自分のイメージと違う動作をしてることが多々ありそうでそれが直るだけで結構良くなったりしそう。

動きは常に気をつけよう。