ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

冬空

 

 

冬の空はとても澄んでいる。

朝から気持ちいい。

f:id:tsumutsumu2:20140124081155j:plain

 

あまりの天気の良さで昼には我慢できずに飛び出して博労座まで。

f:id:tsumutsumu2:20140124123951j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20140124124815j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20140124235452j:plain

 

山陰の冬で快晴は少ないと思う。

めったにないからこそ、直感で行動。

素敵な景色で堪らん。

30分でかなりのエネルギーが充電できた。

 

帰ってからローラー。

嫁の提案で飲みに行くことになったので、短めで。

二日間何もしなかったし、今日も時間は短いのでメリハリをつける。

5分インターバルを3本。

221W ?拍、227W 158拍、246W 164拍

回復は140-150W 100rpmぐらいで。

計37分で終了。

 

3本目は予定していたより無茶した感じ。

それでも力任せに踏まないように意識をする。

意識はペダルへ体重を乗せることのみ。

 

嫁と飲みに出掛けて話すけど、今の気持ちを話せてすっきりした。