ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

春はまだか?

まだ冬みたいな寒さが続いている。

一度、春が来たと思えば逆戻り。

今年は多い気がする。
 
AMはPCで調べごと。
 
昼から携帯電話の機種変更へ。
f:id:tsumutsumu2:20140310224831j:plain
 
思い切ってスマホからガラケーに戻した。
なんだかスマホに高いお金払ってるけど、大したことしてないなと思って勇気を出して元に戻した。
その分、時間とお金を他のことに使うことにした。
スマホは確かに便利だけど、なくてもなんとかなるかな。
 
夕方になって雪が止んで、晴れてきたから待ってましたと言わんばかりに走りに出る。
風が強くて寒いけど関係なし。
とりあえず河川敷方面へ。
楽しいけど3週間ぶりの実走はびっくりするぐらいスピード出ない。
そういえば12月に怪我をしてからまともに練習の積み上げができてないもんな。
そりゃこんなもんかと思う。
練習は嘘をつかないな。
 
河川敷を抜けてビューラインへ。
 
ビューライン
10分29秒 18.8km/h 225W 171/182拍 80rpm
 
タイムもパワーのどっちを見ても今の自分がどれだけ走れてないか一目で分かる。
凹んでもしょうがないしこれが今の自分と受け止めて這い上がろう。
そろそろ目を覚まして練習に取り組んでいかんと置いてけぼりになりそうだなー。
ということで明日はじっくりとロングの予定。
 
そういえば、ビューラインにコンビニが出来てて驚いた。

f:id:tsumutsumu2:20140310173112j:plain

 
帰りは雪に襲われたけど、すぐにルートから外れれて大した被害もなく帰れてよかった。

f:id:tsumutsumu2:20140310173950j:plain

 
ビューラインを登ることに集中していたら後ろは暗雲でした。汗