ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ビューライン2本

明日はボートの総会。

午前中は艇庫で資料作り。

終わって昼ごはんは次郎ラーメンでしっかり補給。

それから兄ちゃんと練習へ。

集合してみると偶然にも二人ともリーゾ長袖ジャージ。

ニーウォーマーとかもほとんど同じ服装で驚いた。

冬でも関係なしにチームジャージを着れるとモチベーションが上がる。

今日は天気が良くて気持ちいい。

ビューライン2本へ向かう。

途中、車のリーダー夫妻に出会う。

その後、すぐにランニング中のガッツさんにも出会う。


河川敷に出ると意外と気持ち良く掛かる。

少しずつ刺激を入れてるから走る感覚を思い出しつつあるのかな?

ただ足に酸素が回ってないみたいで、心拍はよく上がる。

もっと酸素供給量を増やす練習しないとな。

f:id:tsumutsumu2:20140315184902j:plain


ビューライン

1本目
8分54秒  22.0km/h  265W  181/192拍  80rpm

二本いける強度で。と思って入ったけど、心拍は自然と全開。

終盤で流石に垂れて、兄ちゃんから千切れて20秒差ぐらい。

4倍弱で走れて少しホッとした。


2本目
8分41秒  22.7km/h  264W  180/188拍  82rpm

同じ強度は無理かなー。って思っていたけど、1本目より好調な兄ちゃんにツキイチに集中して同じぐらいがなんとか保てた。

一本目より早めに早めに千切れて40秒差。

キツかったけど、思ったよりがんばれてよかった。

ダウンでゆっくり橋まで登って帰る。
f:id:tsumutsumu2:20140315184918j:plain

1時間39分  42.5km  25.8km/h  470m


明日も夕方練かな。