ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

休暇最終日

チーム練に行きたかったけど、ボートの総会があったのでチーム練はまたの機会。

総会はなんとか終わってホッとした。

終わった後は放心状態。


明日から新しい職場だから、色々と買い物して帰ったらすごく眠たい。

ちょっと寝ようかと思ったけど、誘惑に勝ってなんとかローラーを漕ぐ。

軽く漕いでたら心地良くなってきて、漕ぎながら寝そうになった。

危うく固定ローラーで落車してしまうところだった。

20分流してから、気を取り直して10分。

195W 144/160拍

あとはダウンして計45分で終了。

内容は少しずつ身体が動くようになってきた感触。


世の中では色んなところでレースが行われていて、いよいよシーズン開幕。

スタートは出遅れたけど、これから挽回していこう。


いよいよ明日から環境が変わる。

多分、慣れないことばかりだけどがんばっていこう。