ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

六呂坂~日南ロング

久々のチーム練。

前日から楽しみだった。

出発前にリーダーからDNSのメール。orz

集まったのはガッツF田さん、東のH原さん、西のH原くん(マッサルくん)、ツム兄。

 

コースは六呂坂~日南。

六呂坂までの登り基調がかなり苦しくて何回も千切れたかった。

六呂坂手前までなんとかがんばれてよかった。

全然進んでないのに心拍は全開だった。汗

H原コンビが強い印象。

前を長くひけなくて焦る。

今はとにかく自転車に乗る時間を増やしていかないといけないなー。

いつになったらまともに走れるようになるやら。

もうシーズンが始まってるのに心配だなー。

とにかく今日はボロボロになりました。

 

3時間41分 109.6km 29.7km/h 177W 158/192拍 747m