ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練スタート

遅くなったけど、ようやく今シーズンの朝練がスタート。

最初は二度寝の誘惑に負けていたら、嫁にそれでいいのかと問われて目を覚まして走りに行く。

6:25スタート。

少しでも登りがあったほうが楽しいし伯太方面へ。

空港までの道はどストレートな平坦だから単調でローラーみたいな感じになるしね。

登りに入ってみると意外と調子がいい感じ。

自然と足が回るポイントを探りながら走っていたら、後半は楽に走れた。

余力を残しながら動きを確認していく。

チーム練からの回復効果なのか全体的に好感触。

55分  29.9km/h 198W  135拍


そういえばここのところ飲む席が多くて暴飲暴食が続き気味。

ということで体重は67-68kgで推移。

ここ最近で一番重たいなー。

でもしっかり食べるとその分掛かる感じもするし、微妙なところ。