日南 チーム練

今日はチーム練。

明日は天気が崩れるみたいだから走っとかないと。

前日にリーダーからチーム練の案内が来たけど気づくのが遅くて連絡無しで集合場所へ。

メンバーはリーダーとマッサル君の三人。

もう日南は定番コースですね。

長めの登りもあるし帰りは下り基調で気持ちよく帰れてそれなりに距離が稼げるし、ちょうど良いところにコンビニもあるから基本的にはいうことなし。

 

最初からガツガツいったら確実にもたないので早めに下がる。

それでもリーダーとマッサル君の引きが強いから十分キツイけど。

 

五輪峠は基本ツキイチ。

一回も前に出ることなくひたすらツキイチ。

途中、マッサル君が千切れて一安心していたら、復活したのか猛スピードで追いついてきた。

またペースが上がってキツイ。

心拍数は180ぐらいでホントキツイ。

最近こんなのばっかし。

もっと強くならなきゃな。

ピークが見えたところでまたペースアップされて千切れて終了。

でも少しずつ走れるようになってる感触。

 

コンビニまではマッサル君のペースで走る。

ただ速くて前に出れないだけ。

一気にペースが上がるとリーダーが千切れてた。汗

 

コンビニで休憩して今後のレース予定など話をしたり。

まだ全然エントリーしてないからそろそろ気持ちを切り替えていかなきゃ。

 

帰りにマッサル君のフロントホイールのスポークが飛んでしまった。

迎えもなんとかなりそうなので申し訳ないけど置いて帰る。

突然でびっくりした。

 

残りはリーダーと二人で回しながら帰る。

終盤に向けて調子も上がってきていい感じに巡航できた。

 

2時間54分 91.3km 31.4km/h 191W 160拍 589m