ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

名和農道練

今日はリーダーからお誘いがあったのでチーム練へ。

メンバーはリーダー、兄ちゃんの三人。

朝練帰りのしばけいさんの見送りでスタート。

風が強いので山方面へということで名和農道へ向かう。

 

往路

1時間23分37秒 39.3km 207W 28.2km/h 162/187拍 84rpm

 

 

往路はひたすら向かい風。

前半は結構苦しかった感じ。

あんまり前に出れない。

白鳳高校の坂をなんとか越えて、あとは得意ステージ。

坂を越える度に腹で踏む感覚が出てくる。

こうなったら結構踏める。

でもダンシングはイマイチうまくできない。

とにかく踏みすぎ。

トラの折り返し地点の中山で一度休憩。

 

復路

1時間19分31秒39.6km190W 157/183拍 29.9km/h84rpm

帰りは予定通り追い風。

再スタートしたら脚が重たかったけど、思ったより垂れなかった。

少しずつ引ける時間が長くなってきたので、長めに引かせていただく。

脚も自然に回っていい感じ。

やっぱり自分は後半型と再認識。

ラストの河川敷は横風がきつすぎて何度も飛ばされそうになった。汗

 

3時間11分 90km 188W 154拍 28.2km/h 2173KJ 獲得標高1026m

 

 

昼からはボートの審判業務。

海上で凍えそうになった。

無事日没までに予選が終わってよかった。

f:id:tsumutsumu2:20140419175618j:plain

明日は決勝。

 

昼から自転車乗れるかな?