ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練

本日もチーム朝練。

今のところ寝坊せずに走れてる。

今日はマッサルくん、ガッツさん、ぽんさくさん。

マッサルくんにさくらおろち湖の様子を聞く。

そろそろレースに出たい感じがしてきた。

 

リーダー不在なので、めずらしく先頭でスタート。

いつものように河川敷へ出て工事区間を越えてからがんばる。

相変わらず苦しい展開。

でも少しずつ慣れてきてると思う。

二段坂に入ると苦しいけど、なんとかマッサルくんとぽんさくさんと一緒に一段目を越える。

二段目に入ってすぐ千切れた。

だけど前回より進歩。

登り切るとマッサルくんはアウター縛りだったみたい。

相変わらず凄い。

河川敷は先週同様DHガッツさんの鬼引き。

DHポジションに慣れたみたいでしっかりスピードに乗っていて中々前に出れず、ラストだけ捲くったら、後ろからぽんさくさんにあっさりと抜かれてフィニッシュ。

 

みんなと別れてからいつものように河川敷を流してから帰る。

3周目になって自然と脚が回るようになってきて、11分27秒 229W 32.2km/h。

 

1時間51分 54km 29.2km/h 182W 1240KJ