ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練 花回廊 ビューライン

いつものようにチーム朝練へ。

なんだか雲行きが怪しいなー。雨降るかな?なんて思いながら集合場所へ向かう。

到着してストレッチ。

スタート時間になっても誰も来ない。。。

もしかして一人ぼっち?

天気が悪いからかな?

 

2,3分待っても姿は見えないから一人で寂しくスタート。

一人でもコースはいつものように花回廊へ。

なんだか今日は掛かりがよくてしっかり踏めた。

向かい風でスピードは出てないけど、パワーは240~250Wぐらいが楽に出る。(当社比)

花回廊まで持つかな?と思ったけど崩れることなかった。

二段坂まで244W 154拍。

心拍もそんなに高くないし、ここ最近の数字ではいいんではないかな?

ここまで上げてるから二段坂で失速するかと思ったけど、大きく失速もなく最後までいけた。

 

土手~二段坂ピーク

27分25秒 254W 26.0km/h 160/180拍 88rpm

 

その後は流しながらグリーンパーク方面から下る。

いつもなら河川敷で高速ペースだけど、一人だからビューラインに行ってみる。

岸本の坂を超えて信号でストップ。

結構しんどいわ。

ということで無理のないペースで入る。

240~250Wぐらい。

特に落ちることなく写真館を超えてから掛かりはじめてそこから300W弱でラストまで4分いけた。

 

ビューライン

9分41秒 268W 164/178拍 20.4km/h

 

二段坂やビューラインは雲が掛かっていて小雨がパラパラしてたけど集中できてたから気にならず。

今週に入ってようやく成長が見られた感じ。

なんとか9分切れるようにがんばろう。

 

1時間48分 48km xp210W 26.8km/h 141拍 1167KJ 433m