ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

GW初日

朝は結婚式でお祝い万灯。

風が強かったけど無事に終わった。

 

昼から家族でBBQ。

肉をガッツリといただく。

その後山菜採りをしてからソフトクリームを食べに車でみるくの里まで。

 

夕方になって兄ちゃんとGWで帰省しているWべさんと練習へ。

 

 

f:id:tsumutsumu2:20140503171531j:plain

花回廊と河川敷を回る。

去年と比べて確実に登れるようになってて驚いた。

二段坂は今年ピークの数字出てた。

 

8分6秒 284W 178拍

 

苦しかったけどラストまで粘れた。

上り区間はどちらも300W超えてた。

やっと走れるようになってきた。

明日のバイクカーニバルに備えてゆっくり走るつもりだったのに予想以上な強度になってしまった。

小町坂も下から登って299W。

いい感じだけど明日が心配。

高い強度で走った次の日は大体ぐったりしてるし。

 

1時間57分 50km xp193W 136拍 986KJ

 

夜はエネルギー不足にならないように炭水化物祭りだった。