ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

県ロード試走 東西合同練

バイクカーニバル明けは完全休養。

なかなかできなかった(しなかった)家のことを一気に済ませる。

やってしまうとやらなきゃという後ろめたさがなくて気持ちがいい。

 

GW最終日は東部と西部で県ロード試走の合同練。

西部からはリーダー、マッサルくん、兄ちゃん、自分の4人。

まだバイクカーニバルの疲労が抜けてないので道中はゆっくりでお願いしておく。

追い風だったのもあって気持ちいいペースでR9を走る。

R9は交通量が減って走りやすい。

特にトラックが走ってないのは本当にいい。

休憩込みで2時間ちょっと。

 

コースに到着するとdekiさんが逆走していた。

少し遅れて東部の方も到着。

東部からはdekiさん、粉さん、nakaoniさん、H原さん、SGBくん。

SGBくんは膝の調子がイマイチなようでカメラマンを務めていた。

コースは相変わらずで登りか下りしかない。

結構キツイ。

登り4倍強を3分強で5分弱/周。

それを10周or20周か。

こうやって考えると10周がいいところかなー。

でもまだ悩み中…。

 

6周ぐらいして帰る。

帰りは向かい風。

かなり強い。

後半はみんな弱ってきているみたいで長めにひいて帰る。

f:id:tsumutsumu2:20140506122906j:plain

 

珍しくマッサルくんは電池切れ。

弱ってる姿を初めてみたかも。

低めのところで脚を回してると自然と気持ちよく強く回せる時がある。

そこが重要なんだろうなー。

 

4時間55分 136km xp187W 135拍 1114m