朝練 花回廊

4時55分起床。

 

今日のメンバーはリーダー、カリスマさん、ガッツさん、しばけいさん、マッサルくん。

マッサルくんは30分ぐらいアップしてきたらしい。

朝練に力を振り絞らずに県ロードへ。。汗

 

最後尾でスタート。

脚をクルクルと回しながらついていく。

あんまりペースが上がらなくて心地いい。

コンビニ過ぎたぐらいでマッサルくんがペースを上げる。

でもすぐに下がってきて元のペースに。

 

二段坂に入りはペースが速い。

半分でペースが落ち着いてゆったりと。

一段目ピークまで3分23秒ぐらい。(大体4.6倍ぐらい?)

平坦区間でマッサルくんがまたペースを上げる。

結構キツくなってきたけど、千切れる感じはなし。

二段目でマッサルくんがもう一度上げて、しばけいさんを狩りにいくオーラが出てる。

自分のペースを保ちながら、緩まったタイミングで追いつこうと思ったけど、緩まらず離れていった。

遠目でマッサルくんが取ったのが見えた。

すげー。

最高心拍200って。朝から全開過ぎ。。汗

自分はここ最近ではベストな登りだった。


小町は脚が重たくて掛かりそうもないのでぼちぼち。


河川敷はなんだか行けそうな気がしたので、積極的に前をひく。

最初、スピードをつけて後ろに下がったけど、イマイチ上がりきらない感じなので、後ろにつかずに再加速。

思ったより脚を使ってるみたいで次に下がったタイミングで千切れそうだった。

ラストはジリ貧な感じで終わったけど、調子は良さそう。


その後は河川敷を流す。

1周目はカリスマさんと話しながら本当にゆっくりと。

2周目もまだまだ重たい。

3周目でようやく軽くなってきて、11分40秒ぐらい。

力まずに自然と出せると感じで気持ち良く終了。


今日は楽しい朝練だったなー。