ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ソロ練予定だったけどチーム練

昨日は休息。

明けて今日はチーム朝練の日。

疲れが抜けてなくてソロでビューラインをゆっくり走ろうかな。なんて思っていた。

集合場所を早めに通過して誰も居なければ、ソロ練に行こうと思っていたらぽんさくさんが居られた。

あまり乗り気ではなかったけど、諦める。汗

今日はガッツさん、ぽんさくさんの三人。

二段坂までローテを外してもらってツキイチ宣言。

後ろにいても所々掛かる。

先頭交代してる二人を観察してると色々と見えて面白い。

どっちが余裕がありそうで辛そうとか。。w

 

二段坂でぽんさくさんが少し遅れてたのでガッツさんの後ろで走る。

脚は意外と重たくなくて普通について行ける感じ。

でも特に引くこともなく二段目に入ってラストは自然と出て終わり。

 

少し掛けて脚が回るようになって小町坂は先頭でそのまま上がれた。

 

河川敷は強い追い風で自然とスピードが出る。

ラストでぽんさくさんが飛び出て追っかけるもポイント付近に対向車が見えてヌルヌルと終わり。

 

みんなと別れて河川敷を流してビューライン方面へ。

ビューライン前の坂を重たいギアで3本上がって終わり。

 

なんだかんだチーム練に参加してよかったかな。