ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

湯梨浜トライアスロン観戦

金曜日は嫁の誕生で夜は宴会。

調子に乗って日本酒飲んだら、土曜日の朝は二日酔い。

走る予定だったけど、そんな気すら起きない。

夕方に伯太コースを走った。

30分04秒で33.5km/h。

ぼちぼちだけど、あんまり余裕なし。

ボートの会合があったので50分で終了。

今年はU19、23の日本代表選手の走行会。

なんだか世界観が変わってきたなー。

ボートって本当に人生変わる。

 

今日は湯梨浜トライアスロン。の応援。

朝起きると雨。

小雨を予想していたけど、普通に雨。

ホイール変えたりしてたら少しずつ面倒臭くなってきて車で行こうか葛藤したけど、なんとか雑念を振りきって出撃。

出撃してからボトルを忘れたことに気づいたけど、涼しいから無視。

赤碕の自販機で水(ペットボトル)を入手してすぐにスタート。

信号以外はほぼノンストップ。

 

2時間ちょっとで到着。

スイムが半分ぐらいの時間だったみたいでちょうど良い時間だった。

今年は1周ごとに撮影ポイントを変えてみた。

 

f:id:tsumutsumu2:20140622094409j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20140622103238j:plain

 

以下マーシャル隊。

f:id:tsumutsumu2:20140622094108j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20140622100925j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20140622102335j:plain

 

f:id:tsumutsumu2:20140622102953j:plain

 

RISOメンバーはスタッフとして活躍していた。

ジャージも目立つし、なかなか好評だったみたい。

 

帰りは追い風で気持よく帰っていたら残り10kmぐらいでエネルギー切れ。

ラストはとても辛かったなー。。。

 

帰りはメーターも電気切れだった。

正確な距離はわからないけど、130kmだと思う。

----------------------------

結婚記念日ということで夜はディナーへ。

上質なタンパク質を摂取して回復するぞー。(それが目的ではありません)

時間はあっという間に経ってくもんだね。。汗

 

ある時間を有効活用してがんばろう。