ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

鬼女台往復

レースの疲れが全然取れず、平日は全く練習する気が起きず。。

しばらくレースもないし一旦リセット。

 

5日も空けるとさすがに練習したくなってきた。

午前中は歯医者、家事とやることを片付ける。

午後なので外は30度オーバーは確実。

なるべく涼しいところといえばやはり標高が高いところ。

ということで鬼女台に行ってみる。

 

気持よく走れるペースを意識して走る。

ビューラインは全然掛かる感じせず、11分掛けてゆっくり走った。

ペンション村を超えてから少しずつ身体が動くようになって、自然と掛かり始めた。

 

途中大山が綺麗だったので一枚。

f:id:tsumutsumu2:20140712144329j:plain

 

登ってるとほとんど風を切らないから汗が吹き出る。

御机で1.5Lの水が空っぽになって自販機を探して休憩。

暑い日はコーラが美味い。

 

鏡ヶ成へ向けた登りはゆっくりだけど、ギアが足りてよかった。

鏡ヶ成まで上がってくるとさすがに涼しい。(24度でした)

鏡ヶ成とスルーして少し下って鬼女台へ。

フネさんおすすめの牛乳を飲んだけど、美味かったー。

天候は少し雲が掛かっててちょっと残念。

f:id:tsumutsumu2:20140712154830j:plain

 

河川敷までいいペースで降りたけど、そこでエネルギー切れでぐだぐだしながら帰宅。

長い登りを登ったのは今年初かも?

長い登りはあんまり得意じゃないけどマイペースで登るのは楽しかった。

また来よう。

 

98km 25.5km/h 141/182拍 1464m 2303KJ