ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

ビューライン 追風

今日から三連休。

明日は皆生トラの応援ライドで終日走る?から短めに。


9時過ぎスタートでビューラインへ。

風が強いなーなんて思いながら定点へ。

すると追風。

しかも少し強め。

追い風の参考タイムがないからタイムの指標がわからない。

でもいつも通り8分強をがんばることに集中。


ビューライン
7分43秒 309W 4.68倍 180拍


タイムはまさかの8分切り。

結構追い風の効果が大きそう。

でも出し切ったのでOK。

5倍の壁が遠いなー。


クラクラしながら下って、50回転ぐらいで11分かけてゆっくりもう一本。

その後、花回廊の裏コースへ。

しばけいさんと朝練したルートで向かう。

急坂が苦手だから裏コースはいい練習になる。と思ってる。

反復練で苦手意識をなくしたい。

時間は10分弱。

時間的にはビューラインより少し長いぐらいかな?


あまりの暑さでコンビニで補給して帰る。

帰ったらMTBに乗り換えてちょっとお仕事へ。

その後も色々と徘徊してたら20km弱は走れたかな。


合わせて80kmぐらい。


明日は応援をがんばってエネルギーを貰おう。