ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

朝練

ガッツさんとマッサルの3人で。

ガッツさんもとうとうパワーメーターが。。。


三人で花回廊へ。

明日から連休なので疲れが溜まりすぎないようにあんまりひかない宣言でスタート。

走り初めからマッサルの調子がよさそう。

ということで合図があるまでツキイチ。

合図でなるべくスピードを維持するけど、結構きつめ。

長くならない程度で下がる。

次にマッサルが出るとまたペース上げてる。

これまたキツイ。

ローテを要求されるけどパス。

二段坂のピーク手前でマッサルペースアップで千切れて、マッサルの背中を追うことに。

二段目で垂れてるマッサルに近づくけどまだ遠かった。

ガッツさんはまだこれからな感じかな。


小町も河川敷も圧倒的な差でマッサルに空けられた。

最近、マッサルがどんどん強くなってる。

負けずにがんばろう。


久々に河川敷3周流して終わり。

54km