ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

日光まで

今日はサイクルカーニバルというイベントがやっているけど、エントリーしてなかった。

ということで今日も兄ちゃんと走る

昨夜宴会で朝が辛くて9時40分スタート。

行き先は特にきめてなかったけど、雨雲が近づいてきてたから晴れ間が見えるビューライン方面へ逃げる。

ビューラインの途中からサイクルカーニバル組がチラホラ。

サイクリングペースの方が多いので知り合いはもっと前かな。

とりあえずバビューンと抜いていく。

ガーデンプレイスを越えて、サイクルカーニバルと被らないようにペンション村方面へ。

兄ちゃんはまだまだ元気なようで、何度かち千切れた。

でも気持ちを取り直して踏み直す。

日光までいくといい時間なので折り返し。

帰りにサイクルカーニバルのゴール地点へ向かってみる。

すると先頭組のパンターニさん達が帰ってきた。

知り合い方と少し談笑してから、サイクリングペースで帰宅。

68km 2時間32分 26.8km/h 164W 839m


昼寝をして、夕方は艇庫で20分ジョギングと筋トレ。

ジョギングは久々に少しいい感じ。

まだまだガッツリと走れないけど、少しずつ。