ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

桝水と夕練MTB

日曜日は審判で早朝から湖山へ。

帰りに肉フェスタ。

帰ったら何故かグッタリしてて、20時就寝。

朝はスッキリしてた。

夜は万灯片付け。


明けて今日は祝日で休み。

ということで今日もヒルクラ。

こんなに連続して通うのは初めてかも。


ビューラインから桝水

39分39秒 259W(3.86倍)  175拍


今日は少し追い風気味。

ビューラインはピタリ9分。

38分台で走れるかな?なんて思ったけど、ゴルフ場越えてからイマイチ加速できず。

でもなんとか40分切れてよかった。

とりあえず今年初。

調子は上がってきてるかな。

今日の感覚を忘れないように。

f:id:tsumutsumu2:20140923102326j:plain


2年前は37分で走ってたみたい。

ここを目標にがんばろう。


彼岸ということで昼からは墓参り。

終わってから日没まで少し時間がありそうだから、MTBで夕練。

f:id:tsumutsumu2:20140923174040j:plain


弓ヶ浜あたりで遊んだ。

f:id:tsumutsumu2:20140923175351j:plain


MTBも楽しいな。

週末は豪円山でMTBの大会。