ヒルクライムin大山

週末は仕事から解放されて嫁と飲みに出掛ける。

自分から誘うなんて久しぶりだな。

新しく出来たやきとりや行ってみたけど割とよかった。


土曜日は一人で自転車。

次の日はヒルクラ大山だけど、天気も悪そうだし漕げない可能性もあるし走っておく。

川沿いを走ってるとくらMさんがランニングしてたので挨拶。

水曜朝練コースを走った。

31.8km/hでちょうど60分だった。

風が強かったなー。


明けて今日はヒルクラ大山。

台風が近づいてる関係もあって天気は悪い。

HPを見るも何にも出てないのでとりあえず会場に向かってみる。

雨があまりも強かったりしたらDNSも視野に。

天気が悪いと気分が乗らないもんだな。

会場に着いてみんなに会うと気分が上がってきたので走ろうと思う。

20分ぐらいアップ。

最後から二組目でスタート。

パンターニさん、マルコさん、ponsakuさん、hayashiさん、nakaoniさん、tetsuさん達と同じ組。

スタートしてnakaoniさんがひいて、その次にパンター二さんが引きまくる。

あっと言う間に千切れてしまう。

同じ組のiTTさんが前に出たので目標に走る。

そんなに辛いわけじゃないけどイマイチペースが上げれず千切れた。

マイペースで走ってると香取手前でH原さんが追いついてきたので、目標変更。

なんとか九十九折まで。

リーダー夫妻に応援されたけど、ペースが上がらず。。
f:id:tsumutsumu2:20141006002306j:plain
ずるずるとしてたらガリバーさんに抜かれてこれまたずるずると。。

そのままゴールで51分。

試走の時とタイムが変わらんがね。。

まー、タイムはどうあれ楽しかった。

DNSせずに走ってよかった。


またがんばろう。