ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

花回廊3周/月

W部さんと花回廊へ。

おきなわ前の最後の追い込みで3周。

3年前(だったかな?)におきなわのレース前に追い込みで走ったのが懐かしいな。

またいつかおきなわに出たい。

 

1周目 34分04秒 206W xp231W

2周目 34分09秒 198W xp230W

3周目 33分49秒 202W xp224W

 

1周目終わってW部さんがサドル調整をしたぐらいであとはノンストップで。

1周目を終えて次もこのタイムは難しいと思ったけど、なんだかんだでタイムが揃った。

腹回りに力を入れる感覚を思い出してきた。

でも長持ちしないので切れたらもうダメ。

もう少し長持ちさせたいな。

 

2時間45分 76km 797m(?) 179W xp207W

 

ルートラボで見たら標高は1000mぐらいになるはずだったはずだけど、先日雨に濡れてから標高計が少し調子悪い。

----------------------------

本日はスーパームーンということで月を撮ってみた。

これだけじゃいつもと違いはわからないな。

でも実際は明るかった。

f:id:tsumutsumu2:20141105190325j:plain