ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

日南

今は朗報を待つのみ。

ということで練習へ。

 

今日は3時間のペース走でなるべく止まらず走ることを目標。

ちょうど日南がよさそうだから日南へ。

五輪峠は抑えめで23分30秒だった。

いつものコンビニはスルーして、そのまま帰路へ。

同じペースを意識して淡々と回し続ける。

途中、銀杏の絨毯が綺麗だった。

f:id:tsumutsumu2:20141120151001j:plain

自転車から降りたのはここだけだったかな。

 

3時間走れる強度を意識して抑えながら走ってたけど、終盤はやっぱり疲れてあんまり進まなかった。

これから少しずつ積み上げだな。

 

3時間08分 28.5km/h 175W 498m

 

オフシーズンに入ったことだし今年は寒くてもなるべく外を走って体力づくりしたい。

 

自転車を終えてから30分弱ジョギング。

軽くでも刺激を入れて脚を慣らそう。