ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

進歩

昨日は飲み会で会場までジョグ6分で終わり。

飲み過ぎて午前中はぐったり。


昼からカリスマさんとプールへ。

ビート板でキックの練習をしたり、プルブイ挟んで足を浮かす練習をした。

今の自分にはプルブイがいいみたい。

沈んでた足がちょっとずつ浮いている。

感覚的にもよくなった。

泳ぎにも少し余裕が出てきてプルブイを挟んでだけど、100m泳げた。

最後に50mのタイムを測ってみたら52秒。

60秒から8秒更新。

まだまだ遅いけど、これだけでもかなり進歩。

進む感覚が全然違う。

後半になると身体の動きがバラバラになるのが自分でもわかる。

少しでも崩れると一気にスピードが落ちる。

身体の抵抗をなくしていく作業が楽しかった。

またよろしくお願いします。


これから祭の飲み会。