ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

もがく

予定より仕事が早く終わったので、カリスマさんを誘って泳ぎにいく。

いつもありがとうございます!

板でのキック練習、片手クロールなど色々なドリルをした。

とにかく浮くことが最優先みたいだけど、まだまだ。

でも今はほぼゼロスタートなので、色々と教えてもらって収穫はまだまだたくさんある。

水泳って面白くて、ちょっとしたことで全然進み方が変わってくる。

抵抗を無くすために頭を使って泳がないといけないんだと感じた。

周りのスピードとなんでこんなに違うんだろうか、とか観察してり考えたり。


最後に150mを泳げるかチャレンジしたけど、半分過ぎたぐらいで身体が沈んでた進まず苦しくなって脚をついた。

前回はプルブイつけてたから100m泳げたけど、今回は何もなし。

力みすぎてガチガチだった。

また挑戦しよう。