ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

寒波

どうも寒波が来てるようで寒い。

終日0℃。

夜には一面が真っ白。

風邪ひかないように気をつけないと。


プールも休みで外は吹雪なので大人しくローラーへ。

アップ10分で40分がんばる。

自然と入ったところが200Wぐらいだった。

心地いい感じなのでそのまま。

10分置きに脈を測ってみると大体140-150拍ぐらい。

追い込まず、サボらず。

ラスト10分はいつもなら追い込んでいくけど、少し上がる程度で現状維持で。

40分 211W


気持ち良く汗をかけて満足。

0℃でしっかり汗をかけるローラーは案外悪くかった。

身体が冷えないようにしてからダウン10分で終わり。

明日もローラーかな。