ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

耳に水

ローラーしようかと思ってたけど、思ったより時間が取れそうなので仕事後プールへ。

教えてもらったイメージを忘れないうちに反復練習。

今日は地元のトライアスロンチームの練習日別レーンでやってた。

小学生が対象みたいだけど、自分より断然速い。

近くに自分より速い人がたくさん居ていい刺激がもらえる。


ビート板でキック練習から始めて、カリスマさんと一緒にやったことを繰り返す。

クロール50m53秒。

あとプルブイをつけて100mを2本。

2分20秒と2分10秒。

まだまだ力みが抜けなくて、後半必ず失速。

一定ペースで楽に泳げるようになりたい。

1.5km30分が当面の目標なので余裕で2分を切らないとね。


耳に水が入ってなかなか抜けず奮闘中。

抜けた時は快感。