ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

山遊び

昨日の夜は忘年会。

少しだけ時間があったので、20分ほどランニング。

で着替えて会場までもランニングで。

全部で30分弱。


大人数での女子会が怖かった。(自分の隣のグループです)

常に一気コールが止まらない。

楽しいんだろうか?

ーーーーーーーーー
今日はRISO練に参加したかったけど、時間の都合が合わず。

ボートの会議に行って、昼はそのままクリスマス会。

昼から肉をガッツリと。

簡単なプレゼント交換もして楽しいひと時。


終わってから兄ちゃんと山遊び。

自分はMTB、兄ちゃんはシクロで清水寺へ。

下からどのくらい掛かるか測ってみたら11分弱。

近場で10分連続して登れる未舗装は十分楽しめる。

勾配がキツイし、途中ゴツゴツと岩が出てる区間もあるけどシクロでも登れてた。

ギアが足りて無くてキツそうだったけど。



MTBは登りも楽しいし、下りはもっと楽しい。

降りてからは近所の公園で遊んだ。

木の根や階段など色んな区間が細切りになるけど、結構遊べた。



90分ぐらい遊んで終わり。