ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

雪道MTBライド

昨日はボートの初漕ぎ会。

雪の影響で今年もエルゴだった。

初漕ぎ会で乗艇できないのは少し寂しいな。

自分がするわけじゃないけどね。

夕方からボートの飲み会。

年代、学校関係なくごちゃ飲み会だった。

若いエネルギーはやっぱりいいね。

帰る頃にはまた雪が降って積もってた。
ーーーーーーーーーーーーー

今日は寝正月。

昼前に起きる。

起きてからもコタツでゴロゴロと。

箱根駅伝を見ながらうたた寝。

箱根駅伝は毎年見応えがあるなー。


気がつけば晴れていたので夕方前に出撃。

雪道をMTBで遊ぶ。

f:id:tsumutsumu2:20150103175346j:plain

公園から海岸へ。
f:id:tsumutsumu2:20150103175400j:plain

雪道はバイクコントロールが難しい。

新雪部分は深さも深すぎずグイグイいけるけど、足跡の轍は前輪がとられて難しい。

あと雪は重たくて筋トレみたいな感じだった。

気がつけばゼーゼーしてた。

でも楽しかった。

f:id:tsumutsumu2:20150103175410j:plain

1時間ほど遊べた。

雪がべちゃべちゃになりかけてたから、降りたてだったらもっと楽しそう。


時間がありすぎるとついダラダラしてしまうなー。

三が日は今日で終わるから明日からはもうちょっと活動したいとこ。