ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

雨ラン

昼ごはんを自分で作ってみたら美味しくなかった。

嫁にその話をしたら笑われた。

嫁のご飯に改めて感謝。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
昼過ぎからカリスマさんとランの約束。

昼寝をしていたら、時間が過ぎててモーニングコールで目覚めた。

すみませんでした。m(_ _)m


ダッシュで外に出ると雨。

あれ?と思いながらも車で向かう。

走りますか?と聞くと走るみたいなので雨の中GO。

小雨になったり、止んだりもしたけど濡れると寒い。

自転車なら致命的だけど、ランはスピード出てないからなんとかなる。というかなんとかなった。

1kmアップで10kmを4:40~5:00/kmで。

ラストはダッシュ2本。

まだまだ身体が重たいなー。

1kmぐらい流してすぐ解散。

トータル60分。

風邪をひかないように帰ってすぐに身体を温めた。

ーーーーーーーーーーーーーー

正月休みで始めたジグソーパズルがようやく完成。

1000ピースに初めて挑戦したけど、500ピースに比べたらかなり疲れたー。

その分達成感もあるということで。

f:id:tsumutsumu2:20150108002343j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150108002401j:plain