ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

バランス

昨日は今年初のローラー。

最近はランニング、スイムをメインに練習してきたから久々。

夕方前に昼寝してからがんばる。

アップ10分、40分206W、ダウン10分で計60分。

上半身裸で工場扇を回すと汗の処理が少なくてよかった。

ーーーーーーーーーー
今日はカリスマさんとランニング。

どうやら今日が退院日らしいのでご近所練習相手がいなくなって少し寂しくなる。

トラックまでジョグ。

少しアップして、流しを4本入れてスピード確認。

1km×3本で前回より少なくしてスピードを更に上げて3'50"/km。

走ってみると3'43",3'48",3'44"と思ったより良かった。

だけど、少し余裕がなかった。

練習の効果がメキメキと出てきていて今は楽しい時。

調子に乗って無理して怪我をしないようにバランス取りながらがんばろう。

トータル93分、17kmぐらい。
ーーーーーーーーーー
週末の旅行写真。

隣の県で近かったけど、ゆっくりとできていいところだった。

温泉も評判通りよかった。

朝にジョギングしてから温泉に直行。

ほぼ貸し切り状態の温泉は贅沢な気分だった。

世界遺産も見て感動。

f:id:tsumutsumu2:20150113205520j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150113205910j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150113205641j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150113205703j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150113205815j:plain

f:id:tsumutsumu2:20150113205750j:plain