ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

花回廊

今年初のチーム練に参加したかったけど、予定が合わず参加できなかった。

なので8時スタートでW部さんと二人で花回廊へ。

久しぶりに走るらしく程々の強度での練習。

まだ有酸素系のレベルだった。

登りは思ったよりも重たく感じなくてよかった。

W部さんは血が足りずに目の前が白くなってたらしい。

最後の河川敷はがんばるか聞いてみたらスピードを出すイメージで終わりたいようなので、要望通り追い風の中DHポジションでひく。

DHポジションは別世界で気持ちよかった。

今日は少しだけ力の入れどころがわかった気もする。

長時間は持たないけど。(まだまだですな)

90分ほど練習して今日は終わり。