ツム弟のBike & Run

ロードバイクとマラソンを愛する一児の父

インターバル練

仕事の日なのに午前中フリーなのがなんだか変な感じ。

フリーなのでカリスマさんとトラックでランの練習。

ペース走かと思ったけど、まだスピードが出てないということでインターバル練へ切り替え。

アップは時間を掛けて30分ぐらいジョグ。

その後、ストレッチを念入りにする。

 

メインは1km✕5本。

設定ペースは3分50秒/kmでレストは70~80秒。

3分49秒 (68秒)

3分48秒 (67秒)

3分49秒 (74秒)

3分50秒 (79秒)

3分41秒 ※ラストは1周は設定ペースでその後フリーで。

 

前回した時は3本だったうえに本数も増やせてるし、レストも短めで出来てる。

多分いい感じなんだと思う。

 

メインを終えてからダウンを50分ぐらい。

全部で2時間弱走った。

はっきりと距離はわからないけど、恐らく20km弱といったところ。

 

トラックには何人か知り合いアスリートが練習してた。

みんながんばってるな。